忍者ブログ
ポケモン日記/00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、早めに新パで使う予定のメタグロスの配分考えちゃおうかな。
意地っ張り<31-31-23-31-28-31>という結構良い感じの4V。
実際特防⇔特攻だったらもっと良かったんだけどね。出た以上仕方ない。
 
トリパで使おうとは考えてません。
(トリパで使おうとしてもこの個体値じゃ無理ですが)
素早さは何にしようか、Lv.50で極ぶりで123か122ですよね。
最速のユキノオーはスカーフ持ってるだろうしな。115だったよね。
恐らく仮想敵をノオーにしたところで何にもならないね。
 
マルティムさんが言うには100で良いよって。何故だ?((
因みに今使ってるのは素早さ107です。
皆速い速いって言うけどシングルじゃ遅い方だぜ?・・・ってダブルの話だからな。
107で速いって事になるのか。
 
素早さはとりあえずは実数値100で考えておくかな。
攻撃もめざ地ラティをコメバレで確定の176に設定。
耐久はどうしようかな?猿のオバヒ耐えってのはオッカないと無理かな?
んーキングドラの雨ポン耐え?雨珠ポン耐え?ルンパも同様で。
サンダーの10万二発耐え?珠10万二発耐えって可能なのか?
色々と考えるね。
 
アドバイスくれる方いたら是非コメントお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オッカ持たせないんなら臆病サンダーの75%熱風2発耐え(10万2発耐え)や、オッカ持たせて珠グドラの雨ハイドロ耐えですかね。

たしかどっちもあまり変わらなかったような…

ちなみにダブルでのグロスは陽気スカーフじゃない限り素早さは耐久攻撃を調整した余りしか振りませんね。
リオ 2009/05/24(Sun)13:25:22 編集
無題
初コメです。

私も107にしてるんですけどね~
ミラー意識で…
まぁサンダー熱風多いから熱風耐えにすると100くらいまでしか上がらないんで、マルティムさんはそれを言ってるんでしょう。
私は10万耐えで火力はめざ地ラティコメバレに合わせようと思ったんですけど、106多く見たんで、少し火力削って1すばにおおく振りました。
安定ならマルティムさんの、ミラーなら10万耐え、最速ラグ意識なら上の雪王調整とかがいいんじゃないのでしょうか?

まぁ初心者の戯言です。失礼しました~
ハクホウ 2009/05/30(Sat)11:35:39 編集
5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 ハクホウ]
[05/24 リオ]
最新記事
プロフィール
HN:
00
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ポケモン
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]